人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音なきを聴き、姿なきを観r
今週も、七つの緻密なトリックををやるためにバスの大工房に向かいました。3回目の今回は、7つ道具は「見張り人長証明書」を選択。相変わらずイベントシーンが地味に楽しめたんですが、そのついでにちょっと足を延ばして、屋外も散歩してみますた('∇')

個人的には、バストゥークというと、鉱業・産業で発展を成し遂げた合理的な新興国家ってイメージが強くって、街の随所で「合理性」というか、伝統にとらわれない「さばけた都市」という印象を受けるんですが、その中でちょっと不思議ゾーンなのが、大工房の上、港よりの高台に設置された砲台


ていうか、これってフツーに外が見えてないってことない?


音なきを聴き、姿なきを観r_d0022330_1043497.jpg

砲手はみんな侍だったんk・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
by LikeIke | 2006-05-31 12:01 | 散歩・トリビアなど


<< うしっ アルザビ炎上? >>